薄着のオシャレ

お腹まわりのお肉はみんな気にしてる?

薄着のシーズンになってきましたが、そうなると気になるのが、ボディ。露出が多くなってきましたから、やはり気になりますよね。

 

アサヒグループホールディングスが全国の20歳以上の男女を対象に、肌の露出が多くなる季節を前にして体の気になるところ(部位)に関する意識調査を実施したという記事を読んだのですが、男女ともみなさんお腹まわりが気になるそうです。

 

やはり、気になるところはみんな同じ。お腹まわりのお肉って気になりますよね。

 

健康関連の記事でもメタボ、メタボとかよく見かけますが、お腹が出ていると私もメタボなんじゃないのかと心配になります。お腹のお肉は一回つくととれにくいと聞いたこともありますから、手遅れにならないうちに何とかしたいものです。

 

食生活を整えるのも大切ですが、エクササイズをしたり、腹筋を使ったトレーニングをしたりと、運動で引き締めることもやっていきたいと思います。

 

テレビや雑誌などで見かけるカーヴィーダンスやロングブレスダイエットとか効果がありそうですよね。薄着のシーズンにむけて頑張りたいです。

自分の現在の身体

今はダイエットの必要がない程度の体重なのですがなぜこの体重をキープしているのかが謎なのです。

 

リバウンドしないためには、自分の体の状態をよく把握しておかないといけないですよね。
何で太るのか、どうやったら痩せるのか、自分の体質と体重の増減の関連性が継続していくには大事です。

 

恐らくお酒を飲んでいないのが要因だと思うのですが、そう思うとお酒を飲むのが少々怖くなってしまいます。

 

痩せ体質にするために、という情報を得たのでそれを続けた上でお酒を飲んでみてそれで痩せなかったら、やはり食生活の形態が重要であると認識できるのですけどね。

 

自分の体で実験するのはちょっと酷なんです。

 

とりあえず毎日体重計に乗るということも自分の体を知る重要なポイントだと思うので、食べ物と体重の関連性を知ろうと思います
それくらいなら続けられるかな。

 

だって太りたくないですもんね。痩せるのは難しいのに、太るのは簡単ですから。

 

気持ちを継続させるために、新たにメンズファッションの通信販売サイトで服をいくつか購入する予定です。

 

オシャレを楽しめると、ダイエットにも張り合いが出て継続しやすいですからね。